てまり日記

毎月1日更新

2月のあいさつ

少しづつ日脚が伸びてくる頃となりました。皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。

遅れてすみません><

2月です!正月が終わってからはやいはやい!

まだ2023年ということに慣れずに書類などで2022と書いてしまって

あ゛ぁっ!となっています。1月はみんなそうだよね?

寒い日が続いていますが幸いにも私は雪と縁がないのでいつも通りゆたんぽと友達です!

これを読んでいるあなたはどうかあたたかくしてくださいね!

 

はい、恒例の『フォンダンショコラフラペチーノ』!

美味しかった~!!!今までのんだフラペチーノでダントツに好き!!💖

チョコが好きなので好き!!

フラペチーノはミルクと氷とチョコソース諸々が入っていて飲むと体が冷えるので

持ち帰って毛布にくるまりながら飲みました✌

あたたかい方ものんだのですがやっぱりフラペチーノが好きですね♡

明後日からの新作も楽しみです!!

 

1月はゲームをのんびりやるか~と思っていたのですが

たまたまスターデューバレーのRTAを見て久しぶりにやりたくなって起動したら!

なんか追加要素が色々あるじゃない!?

ジンジャー島!?なんだこれ!・・・という感じで

久しぶりに1日何時間もスターデューバレーをやって

スローライフとは。 を久しぶりに浴びてました

楽しい!

ジンジャー島に行って

Qiクエストをクリアしたりなんなりしてます

まとめて売ったらこんな感じになりましたすごい

そんな感じで久しぶりにやると楽しかったです!!

 

あとはまたTower of HANOIに出てくる料理を作ったりしましたし

先ほど『フレジエ』というケーキを作ってました!

マシュマロで、作ってみたいと言っていたケーキです!

 

 

はい、1月に投稿した動画はですね、

youtu.be

1月7日で動画投稿を始めて4周年が経ったので

振り返りと今年やりたいことを細々と話しました!

見てくださると嬉しいです!

 

さて、1月から新しく『Cat in the Box』というホラーゲーム実況始めました!!

youtu.be

廃墟探索をする動画を上げてる女の子が主人公でなんだか親近感がわきました!

ギミック解除するのと

逃げるのがめーっちゃくちゃ難しいですが

頑張ってED目指していきたいと思います!

 

youtu.be

そして!!念願の!!大好きな配信者ぴよこさんとコラボ配信しました~!!♡

以前から交流があって、一緒にゲームやろうね~と話してはいたので思い切って誘いました!

『The past Within』というゲームを一緒にプレイしました!

このゲームは2人協力プレイで、相手の画面を見ずにそれぞれの部屋にあるヒントを相手に伝えて謎やギミック解除をしていく感じの作品で

なかなかにやりごたえがありましたし

相手が優しいぴよこさんでよかった・・・!!

がっつりゲームをやった後は創作漢字を考えたり当てたりお話したり

とっても楽しい時間を過ごせました😊💖

また一緒にゲームやりたいなと思いました!

 

youtube.com

 

そして なんか配信でちまっと歌って

今年やりたいことをはやくも達成しました😮

またやりたいですね!

ハロプロが好きなのでハロプロの しかも可愛い系の曲ばっかり好きなのでアレですが・・・

ボカロは15年前くらいのならわかります!が 早くて歌えんかも😂

なんか見つけときます!

歌うの楽しいです!

 

そんな感じですかね~

 

2月テイルズオブシンフォニアリマスター版が発売されるのでそれが楽しみですし

チョコが好きなのでチョコたくさん食べようと思います!!

毎週月曜日『Cat in the Box』の投稿と

あともうひとつ単発になると思いますが上げたいなと思っているゲームがあるので

あげれるように頑張ります!

 

1年で一番短い2月ですが今月もよろしくお願いします~!