てまり日記

毎月1日更新

6月のあいさつ

紫陽花が雨に映える季節となりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

6月になりましたね~

もう2023年半分もすぎてしまったなんて嘘みたいですね!

2023年って響きにまだ慣れてないよ!

じめじめと暑さでやられそうですね、もうすでにやられてます😥

 

5月のフラペチーノ!

ストロベリーフラペチーノにチョコチップとチョコソースを追加しました!

美味しかった🥰

 

プリン作った~!

め~っちゃキレイにできました!!

 

 

5月はね、もう29日以外の記憶がないくらい

29日のJuice=Juice10周年記念のライブが楽しかったです!

余韻がまだまだありますし、めちゃくちゃ語りたい!となったので

動画作ってます~

 

youtu.be

7月12日発売新曲の『プライド・ブライト』

是非聞いてください!!

最高に最強なので!

サムネの子が現Juice=Juiceのリーダー植村あかりちゃんです!

美人~!!

 

ライブ会場で初披露だったのですが、初めて聞くはずなのに体が勝手に動いてペンライト振り回してました不思議

いやぁ・・・Juice=Juiceほんとうに好きだ~!!

 

あとはなんだろうなにしてたかなバラ園にはいきましたね!

・・・うん、5月の記憶がない4月も同じこと言ってたかも😂

まぁ、生きてます!

 

さて、5月は

youtu.be

Amillusionを引き続き投稿しました!

すごいと毎回驚いてますね、どうやって作ってるんだろ~って

これからも驚いて感動してDanaeちゃんと、この世界を堪能したいですね

 

そしてもうひとつ

youtu.be

『ごめんですむなら』というフリーゲームをプレイしました~!

前後編あります、よろしくお願いします~

タイトルがクジャクの模様みたいでキレイですごく不思議なのですが

結局私はよくわからないまま終わってしまいました😂

なにか読み取れた方は解説ください・・・!

 

とまぁ、まぁなペースできて

そして5月26日はゆめ2っき16周年の日でしたね!

すごい!もう16年なんだ・・・

 

そして今月の26日は

ゆめにっき19周年ですね!

祝いましょうね!

 

と、いいつつ

今月はちょっとおやすみ多くなると思いますごめんね💦

週一も難しいので今月はAmillusion不定期投稿です!

まぁ、まだまだ続くということでよろしくお願いします・・・

感想動画もあげるし!

 

ティアキンの進捗は 神殿一つやって、地上絵全部見ました!

ブレワイより難しくて涙目になりながらやってます

難しいよね!?

祠に余裕で1時間はいます

のんびりやっております

 

それでは今月もがんばっていきまっしょい~!

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/ ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753 youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA Twitterhttps://twitter.com/sitoron12280 (2023/05/09からツイッターのIDを変えました、過去の動画全て訂正はできないのでプロフィールと今回からのIDで飛んでください)