てまり日記

毎月1日更新

12月のごあいさつ


街がクリスマス色に染まってます。もうすっかり年の瀬ですね。



現在進行中のアンフェールの箱庭

年内には最終回を迎えることが出来ると思うので、

引き続きよろしくお願いします!



そして同じく現在進行形でゆめ2っき7年ぶりにやる生放送を、

こちらのコミュニティでやれそうな時にやっていまして、

目標を決めました。




なるべく世界達成率100%目指すということで、

のんびりやっていけたらなと思います。

そしてその生放送を動画用に編集したものをyoutubeに上げているので、

そちらもよろしくお願いします。

https://youtu.be/5Y299suxvRI




12月の予定ですが

アンフェールの箱庭を毎週火・金曜日更新

生放送をやれそうな時にやる(コミュニティやTwitterで告知します)

を予定としています。


そして年明けから新しくゆめにっき派生作品の動画も上げていく予定なので

よろしくお願いします!


今年はあまり思うように事が進まなかったり、
しょんぼりと心が落ち込むことなど色々ありましたが、

7月にPCを購入し、ずっとやりたかったゲーム実況動画を、
本腰入れてできるようになったのが本当に嬉しいですし、

なにより私の動画を見てくださる視聴者さんがたくさんいることに感謝します。

いつも本当にありがとうございます!


まだまだ12月始まったばかりですが

これをもちまして、本年の御礼の挨拶とさせていただきます。

体調管理には十分気をつけて、良い年越しをお迎えください。

皆さんの一年が素敵な時間とともに締めくくられますよう、

新たな一年が、希望に満ちた一年となりますように。


しとろん/もちもち


ついったー→https://twitter.com/cheese12280

ましゅまろ→https://marshmallow-qa.com/cheese12280?ut

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA/featured?view_as=subscriber

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753