てまり日記

毎月1日更新

11月のごあいさつ



そろそろ冬物のコートの出番がくるこの時期、いかがお過ごしですか



先日ultra violetの実況動画が無事に終わりました

ご視聴、コメントくださった皆様ありがとうございます。

これから見るよという方もよろしくお願いします。


ultra violetは7年ぶりにやるのですが、

前と変わった部分が多数あり 既プレイという立場だからこそ

こういったプレイスタイルができたかなと思います。

可愛さとバイオレンスな部分が両立しているこの作品とても大好きです^^

また更新が楽しみですね



そして現在進行中のアンフェールの箱庭

こちらはフリーホラーゲームなのですが、

とても可愛らしいキャラクターが何人もでてきて楽しくプレイさせていただいております。

今後どのような展開になっていくか楽しみにしててください^^



先月のブロマガで言ってました生放送をやりたいというのを

こちらのコミュニティで先月からちょこちょこやってまして、

『ゆめ2っきを7年ぶりにやる放送』

という感じでタイトル通り7年ぶりにゆめ2っきをやって

見たことのない世界を探索していくのを目的としています。

私がやった時はver0.100gくらいで今はver0.114なので知らない世界がたくさんあると思うので

エフェクトの場所はうろ覚えですが生放送でのんびりやっていきたいなと思ってます。

そしてその生放送を動画用に編集したものをyoutubeに上げているので、

そちらもよろしくお願いします。

https://youtu.be/5Y299suxvRI

(ニコ生でやっているものなので要望がない限りニコ動には上げないと思います是非放送に来てください)


11月の予定ですが

アンフェールの箱庭を毎週火・金曜日更新

生放送をやれそうな時は土曜日23時半~

を予定としています。


生放送を動画にしたものは編集でき次第上げていきます。


今月はそんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。


P.S. 11月22日は私の誕生日なのでお祝いしてくださったらとても喜びます。


ついったー→https://twitter.com/cheese12280

ましゅまろ→https://marshmallow-qa.com/cheese12280?ut

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA/featured?view_as=subscriber

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753