てまり日記

毎月1日更新

2024.0510(配信告知)

今週のお題「ラジオ」

最近はME:Iちゃんのラジオを聞きました!

あとデビュー曲のClickをラジオで聞いて爆上がりしました

皆に聞いたことある曲になってほしい!

 

私もラジオやってみたいですね・・・👀

 

さて!明日

5/11、22時~はこちらに参加いたします!

www.youtube.com

 

またゆめにっきの企画に参加させていただけてとても嬉しいです!

ワードウルフというお題に沿ってお話していって

誰かひとり違うことを言ってる人を当てるというゲームのゆめにっきverをやっていきます!

私だけとんちんかんなことを言ってたら笑ってくださいまし

西村ハルキさんのチャンネルで配信するのでよろしくお願いします!

 

明日の昼はわかんないです!

 

そして、Twitterはこういう時に告知したりなんなりの時に現れ

Blueskyではアイドルと日常のことを話してます!

 

5/27はモーニング娘。の武道館公演があるんですよ!

新体制のモーニング娘。見るの楽しみ!

Huluでも配信されるそうなので是非一緒に見ましょう!

(配信チケット購入してね)

news.hulu.jp

 

5/31は稲場愛香ちゃんのイベントがあるので行ってきます!

圧倒的LØVE💖

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

Bluesky→

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social

Twitter→ 

https://twitter.com/sitoron12280