てまり日記

毎月1日更新

2月のあいさつ

f:id:cheese12280:20220201205128j:plain


1年でいちばん寒さの厳しい時期、春の便りが待ち遠しいですね。

あっという間にお正月が終わり2月です!

2月は日にちが少ないのでもっと過ぎ去るのが早いと思います!

寒いけれど、バレンタインを建前に美味しいチョコがたくさん食べれるので好きな月かもしれない🤭

最近チョコチップクッキーの美味しさに気づき始めました。

あとドキドキ文芸部を始めて可愛い女の子にドキドキしてます。

 

さて!1月から『Layers of Fear』というホラーゲームの実況動画を上げ始めました!

【ホラゲ実況】Layers of Fearをまったりやる【part1】 - YouTube

 

昨年ホラゲ実況やりたいと言ってできなかったので、

もう2022年になって最初にやろう!と、やっております。

画家さんの精神世界を探索するゲームで、美術館巡りをしているような、

とてもキレイな絵画をたくさん見ることができてとても楽しいです!

全然怖がったり叫んだりしないホラゲ実況って良いのかな?大丈夫かな?という不安はありますが、終始このようなまったりとしたテンションでプレイしていくので、

よろしくお願いします!

 

動画の概要欄にも書きましたが、いつも通りPS4のシェアボタンというのを押して動画をアップしようとしたら左上の方に謎の絵画がずっと表示されることを録画してから知り、モザイクをかけるという方法を取らせていただきました。

part3から録画方法を変えて絵画は表示されなくなったのですが、重くなってしまったのか所々ガビガビで大変見づらい部分ができてしまい申し訳ないです・・・😥

 

さて、ゆめ2っきはですね壁紙集めをメインにまだ行っていない世界に行くという感じでチマチマとやっておりましたら、壁紙収集率95%になり、念願のED4を見ることができ、うろつKEYゲットしました!!

ありがとうございます!!!

自力で見るのは初めてですし、9ページ目まで増え、世界も増えたなかで見れるのが

本当に嬉しく、感極まっております。

ED4はみましたが、世界達成率なるべく100%に近付けるためにまだまだ生放送ゆめ2っきはやるのでご安心ください!!

現在82%です!

 

2月の予定は

毎週月曜日にLayers of Fear投稿

土曜日やれるときに生放送ゆめ2っきをやっていきます~

 

お体にお気をつけて無理せず過ごしましょう!

今月もよろしくお願いします!