てまり日記

毎月1日更新

1月のあいさつ

f:id:cheese12280:20220101010049j:plain

新年明けましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いします!

 

さてさて、個人的な話にはなるのですが、

12月はですね私的2021年最大のイベントである友人の結婚式に無事に参列してきました!

とても楽しくちょっぴり寂しくもなる愛に溢れた素敵な式で本当によかったです!

こういう時にしか着れないパーティードレスだったりなんだったり、普段しないオシャレもしましたね。

結婚式に初めて参列したのですが本当にすごくて、場所もキレイな場所で、天気も晴天で、そしてマスク着用だったり 少しは感染症が流行る前よりも制限はありましたが

無事に式を行うことが出来て本当に良かったです!

オンラインだったり人数を減らす結婚式だったり多種多様な選択肢がある中、

親族や友人を招く結婚式を行えることって本当にすごいことなんだなぁ。貴重な場面に参加させていただけたことへのありがたさをひしひし感じています。

料理もとても美味しく、旦那さんがリクエストしてメニューに組み込んでくださったものだったり 本当にありがたかったですし ウェディングケーキが二人が好きなものでとてもニコニコしました!

そんな感じで、体調とメンタル整えなきゃ!と意気込むのが終わったのでへにょっと

いつも通りのんびり過ごしています。

 

youtu.be

12月にユメ‐グラフィティのお散歩動画を上げました~!

エフェクト集めてEDを見るといういつもの実況動画とは少し変えて、

好きなBGMが聞ける・好きな世界を巡る動画にしました!

既プレイなので、作品をこういう風にまだやったことのない方や、

やったことある方向けに紹介するような動画もいいんじゃないかなということで!

またこのように紹介動画作れたらなとも思います。

 

そして2021年に発売されたゼルダの伝説スカイウォードソードとテイルズオブアライズは無事クリアしました!

やったー!!!

スカウォはハートのかけら集めがミニゲームが苦手で全部集めきれなかった以外は

できたんじゃないかな!すごく満足しています!

(女神キューブ・かんしゃの気持ちは集めた)

特に砂漠のとこ!時をかける感じがすごく感動しましたね。

ラスボスちょっとてこずりましたがごり押しでいきました!

 

テイルズオブアライズはですね、満足感がすごかったですし、クリアした時拍手しました!

なんかそれくらい ありがとう!良かった!となる作品でしたね。

ただ戦闘がめちゃくちゃ苦手で、オートに任せてた時がほとんどでした苦笑

今までのテイルズと色々違って

グラフィックもそうですしスキットが4コマ漫画みたいになってて

料理もめちゃくちゃ美味しそうでしたし

街もめちゃくちゃキレイで スクショたくさん撮りましたね

キャラクター同士の関係性もとてもよかったと思います。

戦闘でいっぱいいっぱいになってストーリーもっかいやった方がいいのかもしれない😂

楽しかったです!やっぱりゲームはクリアまでやると達成感がありますね!

 

年末にあつ森追加パッケージを購入してたのしくプレイしてます!!

今年もたくさんゲームやろうっと!

 

さて、1月の予定は!

1月7日で動画投稿始めてから3周年が経ちます!

そこで、振り返りや今後の目標についてお話できたらなと思います!

1月8日に新年初生放送ゆめ2っきをやる予定ですのでよろしければ来てください~!

3周年動画でもお話ししますが、

1月10日から新しく動画投稿していきます!

 

とりあえずそんな感じで、ゆるくスタートします!

日々とても寒いですから体に気を付けて生きていきましょう!!

良い1年になりますように!

今年もよろしくお願いします!!

 

しとろん/もちもち

ついったー→https://twitter.com/cheese12280

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753