てまり日記

毎月1日更新

3月のあいさつ

f:id:cheese12280:20220301181808j:plain




少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたがいかがお過ごしですか?

3月になりました!

好きな季節がやっときました!!

暖かくなって、可愛いお洋服と食べ物と・・・昨年も言ったかもしれない!

さくらも好きだし

なによりピンクが好きなので・・・

心も温かくなる季節です

サーティワンのさくら味のアイスが本当に美味しいので機会がある方食べてみてください~!

近況としましては

MOTHER2をswitchでプレイしていて、やっとピラミッド抜けました!大変だった!

あとスマホゲームのヘブンバーンズレッドを始めました

Key作品が好きなのでね

ちまちまとやってます

それくらいかしら!!

 

 

さて、2022年始まってからLayers of Fearというホラーゲーム実況動画を投稿していましたが、先月最終回迎えました!!

再生リスト→

Layers_of_Fear - YouTube

 

ホラーゲーム実況をやってみたいということで始めましたが、いかがでしたか?

動画撮ってる時、あまりにも自分は叫んだり驚いたりのリアクションしないから大丈夫だろうか?面白いかな?という不安でいっぱいでしたが、

私のこのおだやかなテンションが良いと言ってくださる方がいてホッとしました。

プレイしている時よりも編集している時の方が怖いという摩訶不思議体験だったり

美術館のように絵画をたくさん見ることが出来て、グラフィックもすごくキレイですし、一瞬で場面が切り替わるという

1秒先は何が起きるかわからないというのがとても楽しかったですね!

そして あ、私ホラゲできるんだ~という自信もつきました!

なのでまたホラーゲームやりたいなと思います!

 

そしてゆめ2っきは変わらずにまったりとやっています!

 

youtu.be

多分ゆめ2っきで一番怖いイベントをみました。

Layers of Fearより怖がってます😧

半泣きになりました。手汗もヤバかったです。

 

ここからは扉部屋をしらみつぶししていこうかな!と思っています

世界達成率84%!

 

3月の予定

3月7日~毎週月曜日ゆめにっき派生作品の動画投稿します~

土曜日やれるときにゆめ2っき生放送します

 

今月もよろしくお願いします~!