てまり日記

毎月1日更新

8月のあいさつ

炎暑が続いております、くれぐれもお身体には気をつけてください。

 

8月になりました!暑さがすごくて、もう耐えるしかなくキツイですね・・・

引き続き水分補給とごはんを食べること頑張っていきましょう!

 

7月の振り返りですが、

2っきの編集動画出すと言って2つしかあげられなくて申し訳なかったです;;

できる時にやっておきますっ

 

カフェで美味しいケーキを食べに行った以外は

特にこれといったことはなく、平凡に過ごしてました。

31でアイス買いました!全部美味しかったです!

もうちょっとでゴールドクラス!

 

 

 

ミートパイと桃のパイ作りました!時間かかったけどめちゃくちゃ美味しくできました!

 

そんな感じです~

さて、6月から動画を上げさせていただいてた

『(not)Dream Syndrome』

無事ED2つを見ることができ、完走しました!!

youtu.be

夢の世界に入り込むというよりかはPCやテレビの中に入るという感じで

電脳世界のような、サイバーな世界が繰り広げられていて、世界もめまぐるしく変わって飽きることがなく毎回新鮮な気持ちでプレイすることが出来てとても楽しかったです!!

見てくださった方ありがとうございました!これから見る方もよろしくお願いします!

 

ゆめ2っきは7月、2回しかできなかったのですが、壁紙集めなど97%になりましたね~

 

8月の予定ですが、

火曜日のtwitch、土曜日のゆめ2っきの配信を今月はお休みします~

その代わり編集動画は今までの出せるように頑張りますっ

 

そしてですね、夏見心地をセカンドシーズンとしてまた動画を上げる予定です。

昨年番外編をやった際にもう夏見心地の動画上げるのは終わりと言ったのですが、

フォロワーさんに情報をいただいて再プレイして、これはあげたい!となったので

前言撤回させてくださいっ

まだ動画撮ってませんが8月中に・・・あげれたらいいな!

 

今月は生配信しませんが 色々とやろうとしているのでよろしくお願いします。