てまり日記

毎月1日更新

7月のあいさつ

梅雨も開け、夏本番を迎え猛暑日が続きます、

皆様熱中症に気を付けてくださいね!

 

7月です!7月入る前からも猛暑日で、もうすでに暑いという言葉を言い飽きるという異常事態ですけれど、なんとか生き延びましょう!

今このブログを見てる時も水分摂ってくださいね。水分だけですとミネラルも不足します、ごはんもしっかり食べましょう!

 

私自身脱水症や熱中症に何度もかかかったことがあるので、本当に気を付けてください。

経験者は語る…ではないですが 本当につらいですし、私は意識があったからまだなんとか点滴治療でどうにかなりましたが、こんなに暑いと注意しててもなりますからね。

どんな人でも油断せずに!乗り越えるというよりは日々をどうにかやりすごす、いのちだいじに作戦です!

 

6月の振り返りですね!

20日モーニング娘。'22のメンバー森戸知沙希ちゃんが卒業していきました

ライブビューイングで見送ってきたのですが、1曲目から泣きすぎてなんか

かっこよくて 感極まりすぎて大変でした!

すごくキレイで可愛くてかっこよくて最高でした!

 

卒業おめでとう!!

ちぃちゃんは、海外留学するそうなので、これからの未来が楽しみです!

 

そうですね、私自身の近況としましては

水族館行きました!!

ずーーっと行きたくてやっとタイミングが合って行きました!

私はくらげが好きなので、めちゃくちゃたくさんいたのを見れて幸せでした!!

ペンギン型クッキーが乗った塩バニラソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったです!!

ペンギンもたくさんいて可愛かったです!

 

 

紫陽花見に行きました!めっちゃキレイでした!!

 

ゴンチャでマンゴー阿里山 フローズンティー飲みました!

冷たくて甘くてスッキリして飲みやすくて美味しかったです!!

 

あとはご飯作ったりシュークリーム作ったりクッキー作ったりしました!

 

それくらいですかね

元気に生きてます!なんか色々なことにチャレンジしたりもしてます!!

 

さてさて、6月から

『(not)Dream Syndrome 』というゆめにっき派生作品の実況動画を投稿し始めました!

 

youtu.be

 

比較的新しめの作品ですね!すごくサイバーな感じがしてとても楽しくプレイさせていただいております!

よろしくお願いします!

 

twitchでの夢日誌も順調に進んでおります!

https://www.twitch.tv/mochi12280

アーカイブも見れますのでよろしくお願いします!

 

そしてゆめ2っきは挑戦状に挑戦をしたり、97%になったりしました!

100%を見据えていますよ!

 

そしてですねゆめ2っきの編集動画をちょっとサボっていましたが、

今月からまた再開します!

その代わりちょっとtwitchとゆめ2っき生配信頻度下がる・・・かな?

ちょっと低速します!

 

7月の予定は

毎週月曜日→nSD

できそうな火曜日→twitchで夢日誌

できそうな土曜日→youtubeでゆめ2っき生配信

ゆめ2っき編集動画は動画でき次第アップさせていただきます!

 

そんな感じで、なんとか この暑さを やりすごしていきましょう

今月もよろしくお願いします!