てまり日記

毎月1日更新

9月のあいさつ

 

気温差が激しい季節の変わり目、まだしばらく残暑が続くようですがいかがお過ごしですか?

 

9月になってしまいましたね
やっと、のような 
もう、2022年も終わりに向かっているか~というような感じですが

私は特にどこかへ出かける予定も立てずに変わりなく日々を過ごしてました!

スタバのJIMOTOフラペチーノ、沖縄の美味しかったです!
バニラとキャラメルは勝ちです

 

髪を染めにいったくらいかなぁ


あ、家の中で浴衣着ました!
特にこれ着てどこか出かけるわけではないけれど、夏っぽいことしたくて!
上下セパレートになってて、巻きスカートみたいな感じで一人で着れるんですよ!すごいですよね~!

来年も買おうと思います!


さて、8月は生配信はお休みしましたが
夏見心地2nd Seasonを上げさせていただきました。

youtu.be


もう、動画で喋った以上のことは言えないのですが
忘れられない夏になりましたね。
情緒狂う(最大級の誉め言葉)

すごく大好きな作品ですし夏が終わっても何度でもプレイしたいと思います!

 

そして、ゆめ2っき編集動画を長らくお休みしていましたが、無事part65まで編集して投稿しました~
3時間の生配信を40分くらいにギュギュっとするのはなかなかに どこを削ろう?とか
めっちゃ笑ってるな・・・多分私生活で一番笑ってるな~などと
なんかいつも以上に色々思いながら四苦八苦しつつ編集してましたね~
生配信を見どころだけ切り抜いて上げるのは
自分自身も見やすいので続けたいな~とは思っています。
元々はニコ動のタイムシフトが一週間だから、見やすいように編集して動画に残そうだったのですが
今はアーカイブと両方あるので
なにか作業したいときや寝る前に聴きたいな~等々
好きなように見ていただければいいなと思います!

 

9月からはですねまたゆめ2っき生配信やりたいと思います~!

そしてですね現在世界到達率97%ということで、もちろん100%目指していますし、
行きたい世界に行けたな~満足したな~と思うまでやりたいのですが、
今年の12月までと、期限を決めたいと思います!
無限に広がる終わらない夢というのが素敵なゆめ2っきですし、

これからも楽しみたいし大好きな気持ちは変わりませんが、
一度私が配信でやるのに区切りをつけたいなと思いまして!

あと3%されど3%
達成率に含まれない世界ももちろんたくさんありますし
ワタコレにも一度もいけてないけれど!
そういう予定でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

今までに行った世界をエクセルにまとめたものブログに載せたっけ?

載せておきます!!!

で!
並行して新しく
『ゆめ2っき好きな世界に行く(仮題)』
の動画をたまーに上げれたらいいなと目論んでます~
編集中です~

そしてフリーゲームの実況もやります~!


なので9月の予定は、

毎週月曜日→フリーゲーム実況動画あげたい

ほぼ毎週火曜日→twitchで夢日誌エフェクト集めるまでやりたい

ほぼ毎週土曜日→ゆめ2っき配信やりたい
です!
今月もよろしくお願いします~!

 

ついったー→https://twitter.com/cheese12280

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753