てまり日記

毎月1日更新

2024.04.09

今週のお題「きれいにしたい場所」

部屋!!!!

 

この今週のお題というの初めて使いました

今は机の上に本とBlu-rayが積み重なってて

大量のルーズリーフやらなんやら……

どうにかしたいですね

 

昨日月曜日だからブログ更新しようと思ったけど今日になっちゃった

 

ここ毎日ME:Iの投稿を見てたら1日が終わってますね

私が最近ずっと言ってるME:Iとは

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」というサバイバルオーディション番組で

(略称日プ)

視聴者投票で選ばれた11人のアイドルグループの名前です!

4月17日がデビュー日なのですがデビュー前から

メディアや雑誌の表紙を飾るなど大活躍です!

ミーアイと読みます!未来のアイドルという意味が込められてるそうです

 

YoutubeやインスタなどのSNS更新は毎日ありますし

すごくね 毎日供給あるのありがたいと思いました

メンバー一人一人については今日は長くなるので今度話します

 

あとは浜辺美波のドラマ(何年か前の)をアマプラで見ながら

色々やってます

 

実はコラボ動画を撮ったので編集してます!

 

それで思ったんだけど

Twitterはコラボの時は動かそうかなって思う(手のひらクルクル)

 

私だけならここでいいんだけれど

やっぱり いろんな人に見てもらいたいのでね!

 

告知宣伝ツイートだけだから

前言撤回というわけではないし・・・うーん

 

まぁまぁ Twitterは たまに見てます

まだ10日くらいだけど情報が全然得られないのが若干不便ではありますね

アイドルの情報は自分から取りにいく情報だけれど

例えば配信時間とかは普通に見逃しちゃうし

地震あったの3時間後に気づいたり

でもまぁこれくらいが丁度いいなと思ってます

 

コラボ動画仕上がったら 久しぶりに顔出すってことで

 

え、なんて言おう😂