てまり日記

毎月1日更新

10月のあいさつ



秋はいつ来るのかしらと思うくらい日差しの強い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

10月ですって!
秋、もうこないのかしらと思うくらい夏が続いてますね
○○の秋とよくいいますが
猛暑の秋が一番しっくりきます

さつまいもとかマロン系、月見の食べ物が売っている時期ですが何か食べましたか?

私はさつまいもペチと月見フォカッチャを食べました!




美味しかった~💖
10月になったらもうハロウィン一色になりますよね
ハロウィンは特になにも・・・という感じですが
お菓子つくりでもしようかしら!

あとは、初めてお寿司屋さんでハンバーグ食べました!

美味しかった!

お魚以外にからあげもデザートも色々あってすごいですよね

 

さて、Amillusion最終回迎えました!

youtu.be

www.nicovideo.jp

 


見てくださった方本当にありがとうございます。
この作品は最初から驚きっぱなしでしたし、
フランスのゆめにっき派生作品ということもあってか
とても芸術的センスが良くてオシャレで素敵な世界がたくさんあったな~!と、
とても感激しながら毎回プレイしておりました。
ニュータイプひとつはみつけられませんでしたが
また更新を楽しみに待ちたいと思います。

大大大満足な作品でした!

 

そして
朗読をしました!

youtu.be

www.nicovideo.jp


ず~~~っとしてみたかったのですが
何を読もうかな、どうしようかなとなかなか決まらずもだもだしていたらあっという間に日々は過ぎていきようやく投稿することができました!
またしてみたいなと思うので読むもの探そうと思います!

 

さてさて、10月からは新しくゆめにっき派生作品を2つやっていこうと思います!

どちらも素敵な作品なので楽しみにしていてください!

 

毎週月・金曜日更新予定です~

 

そんな感じで今月もよろしくお願いします!

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753

youtube   / @cheese12280   Twitterhttps://twitter.com/sitoron12280