てまり日記

毎月1日更新

7月のあいさつ

蒸し暑い日が続き梅雨なのか夏なのかよくわかりませんが皆さま体調いかがですか?

 

えー、蒸し暑くよくわからない天気が続きましたが

私はなんと見事に6月の最後の週以外全部体調崩してました😭😭😭

 

頭痛やら吐き気やら全然寝れないのは多分気圧のせいなんじゃろなと軽くいつものことやろと流してたらですね

気圧も天気もめっちゃ晴れてて問題ない日にめまいがずぅーーーーっとすごくて

スマホの画面に限らず全部の画面見れなくて(酔う)

頭あげるのも気持ち悪くなるし目開けるのもつらいし

なんかもうただただ時が過ぎるのを待つだけで苦しかった日がありましたね

ごはんなんて食べれたもんじゃないし飲んだら吐きそうになるし

でも生きるための基礎代謝エネルギーは消費されるし脂肪からじゃなく今すぐ必要だから温かい筋肉から使われるから余計筋肉なくなるし……etc

とまぁ!

体調不良で動けない日やら回復やらでもライブ行きたいしやらなきゃいけないことはあるしなんやかんやでしっちゃかめっちゃかな月でした!

夏バテ対策なんてしてる余裕ないし生きるので精いっぱいだったよ!夏が怖いね!

まぁご飯は食べれるようになって多分脂肪だと思うけど体重も戻ったのでいいんです

 

 なので・・・

動画録画も編集もまっっっったくできませんでした申し訳ない・・・🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ゲームはできるときにかじりかじり ティアキンはやってましたが

まだまだですね(進捗)

 

まぁ!体調不良以外にも色々ありました!

GUとハロプロがコラボして服発売したんですよ!!

近くの店舗は発売日に売り切れになってたので取り寄せました😂

Juice=JuiceのTシャツの柄はメンバーの好きなもの詰め合わせ!

でしたが 私はあーりー、ゆめちゃん、里愛ちゃんのしかあてられなかった😂

モーニング娘。のネックレスはメンバーカラーなのでカラフルでオシャレですよね!

ネックレス好きなので今日も身につけました!

 

人気がすごい こんなに人気なら音楽番組出てほしいけど

そもそも音楽番組がめっちゃ希少ですよね

私はサブスク登録してないのでわからないのですがみんなそういうところで音楽聞いてるのかなぁ?

ハロプロしか聞かないのでわかりません!

 

そして!!

PS5とFF16手に入れました!!!

ゼルダクリアしてないけど!

やりたい時がやり時だし

FF好きで応援してるしFF7R続き楽しみにしてるので初動を伸ばしたいですね!

なくなってから好きでしたは遅いというのを何度も味わってるので・・・

 

推しは推せるときに推せ!です 推しというのはなにも人間に限らず様々なコンテンツに対して言えますね

 

今んとこPS5のコントローラーが生き物みたいでビビッタ程度しか触れてませんが

FFってすごいな~って思います

 

グラフィックに長けてるってのは唯一無二の長所だし(コアコピタンスっていうんだっけ?)

どんな素敵なものをゲームでみせてくれるのか毎回わくわくしてますね

FF初めて触ったのが10ですごく衝撃を受けたのはいまだに覚えてます

 

そして里愛ちゃんにインターネットサイン会でサイン書いてもらいました!

 

そんな感じです!

 

なので動画は

youtu.be

しか投稿できませんでした><

Amillusionやりたいけどやれないという葛藤がありますし

不定期投稿になりますが

エフェクト集め終えるまではやるのでよろしくお願いします!!

 

そしてやっと

5月29日のJuice=Juice武道館公演の感想言う動画も出来上がりました~!

youtu.be

79分あるので作業のお供なりなんなりにしてください

ただただ好きだ!って話しかしてません!

 

ということで

7月の予定なのですが

未定です!

なにぶん体調が本調子ではない中一番体調崩す夏が来てしまうので

いのちだいじに作戦で

私に限らずみなさんもしてください

頑張り屋さんは特に無理しないでくださいね

 

動画上げれたらいいなぁというよりは

録画できたらいいなぁ・・・という感じです

あとはやっぱりやること控えてるので(いずれお話しできたらしたいけどしないかもしれない笑)

割とカツカツです😂

ごめんよう

過去動画をみてくだされ!

そして夏になったから夏見心地をやろう!

(私の動画もよろしくね)

youtu.be

 

 

7月乗り切りましょう!読んでくださってありがとうございました!

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753 youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA Twitterhttps://twitter.com/sitoron12280