てまり日記

毎月1日更新

9月のあいさつ


九月になってもまだ残暑が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

9月です!暑さはまだまだどころか10月になってようやく秋服着れるかなぁ?という感じですが体調大丈夫でしょうか?

水分はこまめにとってくださいね!

私はそうですね、よくもわるくも・・・どちらかというとわるいに

偏りつつガタンと傾かないように良い方におもりをたくさん積み上げてます!

おなかすかないからいいやぁ・・・なんて思ってたらあっという間に体力や筋肉が

消えてしまうので

これ以上消えないでほしい😢

もがきたしなめなんとかなってる8月でした

なんと夏に週一は31アイスクリームに行ってた私が8月一度も行きませんでした

なんならスタバも・・・いってない!!?

まじか!でもそのかわり

パンとかデザート、果物はたくさん食べてましたね!

イカ・桃・ブドウ・梨食べましたよ!

その時に作ったやつ~~

 

クールンって知ってますか?牛乳と混ぜるだけでレアチーズケーキがつくれるやつ!

それと組み合わせていい感じに盛り付けました!

桃美味しい~~!!好き!

あとサイゼに何度か行って、食べたことないメニュー食べてみたり

満喫してました

ファミレスは良い

ファミレスを享受せよというゲームオススメです!

 

さて、8月は久しぶりに週一動画投稿をして

Amillusionのエフェクトコンプリートしました!!

でもメニュータイプ集めたいのでもうちょっと続きます!

なので総括はその時にしようかな!見てね~

youtu.be

 

週一投稿でも割とひーこらいってましたね

動画を定期的に上げてる人本当に尊敬する

 

そして久しぶりに生配信もしました!

youtube.com

 

いや~、配信する人って本当にすごい・・・

オンラインゆめ2っきはカクカクになるからあまり触れられずにいたのですが、

カクカクでもやりたい!とやりまして

一緒に世界を回れてよかったな、いい思い出ができたな~!とすごく楽しかったです!

喋らない時間もあったけれど2時間もゲームやりながらお話してというのが

8か月ぶりっぽいのでほぼ初心者の気持ちだったのですが

コメントみつつゲームやりつつ 配信画面みつつ・・・etc

マルチタスクよくやってたな~すご~ っと自分を褒めてますし

全ての配信者さんに敬意を表しますね

誰でもできることじゃないよ!すごい!

 

そうですね、久しぶりに配信やって リアルタイムで視聴者さんとやりとりできるって

本当にその時その瞬間しか体験できない貴重なことなので

感謝でいっぱいになりました!

他のゲームでまた配信やれたらやりたい気持ちは山々ですが

いかんせん私のPC、普通に使う分には何不自由なく使えてますが

配信だと少し負担になるみたい💦

長く使っていきたいから大事に大事にしたいです

 

そんな感じの振り返りをしました~・・・が!

8月は他にも動画上げようとして ひとつはお蔵入り、ひとつは未編集なので

後者は9月にあげたいです!

ホラーゲームやったのですが操作が下手すぎて 全く逃げることができず先に進めなくてお蔵入りにしました😂

その途中まででもいいなら出せますが いいのだろうか😂

 

9月に上げる予定の動画はまだ!撮ってません!

Amillusionもまだです(ナンテコッター)

 

なので撮って編集したらあげるのでしばしお待ちを💦

 

今月もよろしくお願いします!

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753

youtube   / @cheese12280   Twitterhttps://twitter.com/sitoron12280