てまり日記

毎月1日更新

2024.04.05

こんばんは!

金曜ロードショーのすずめの戸締り楽しんでますか?

私はBlu-rayBOXを買って何度も見返してるくらい好きです

胸がギュッと締め付けられるシーンがたくさんあるけど

とても好きな作品です

草太さんがとてもかっこよくて……好きです

色々と好きなシーンがありすぎるのですがやっぱり

「草太さんのいない世界が私は怖い」

という鈴芽ちゃんのセリフですね

ここに色々詰まってるしわかるってなります

 

さて!今日は告知です!

4月27日になんと 

.Victorさんとコラボします!

すごく、とても 光栄です・・・!

えへへ・・・へへ

.Victorさんのチャンネルで配信しますのでまた近くなったら

こちらのブログとYoutubeのコミュニティの方で告知しますね!

よろしくお願いします!

 

私はへとへとになったりなんなりしてるけど

元気です!

あとME:Iちゃんたちがほぼ毎日更新があるので楽しいです

いずれME:Iちゃんたちの話をちゃんとしたいですね!

 

それでは!

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

Bluesky→

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social