てまり日記

毎月1日更新

2024.03.25

こんばんは!もうすぐ3月が終わる……早すぎ……😭

 

動画投稿しました!!よろしくね!

youtu.be

 

 

EDみたけど最終回は次回です!

まだ!編集終わってないので頑張ります

 

今月中にはあげたい~~!!😂

 

最近はBlueskyの方で

ME:Iの話を主にしているくらいハマっていて

今日!MVが公開されたので

是非、見てほしいです!

 

youtu.be

 

PEODUCE101というサバイバルオーディション番組で選ばれた11人なのですが

合宿オーディションの様子とかをずっと見てたから

すご~く嬉しいですね!

4月17日メジャーデビューです!

今初めて知った人もぜひTVや雑誌などでみかけたら

見守ってくださいよろしくお願いします!

 

そして、元カントリー・ガールズ、Juice=juiceの稲場愛香ちゃんが

ソロデビューします!

めっちゃ嬉しい 

グループ卒業してからも応援できるのが本当に嬉しい

サイン書いてもらった🥰

MV可愛いので見てほしい!

youtu.be

 

 

自分の話よりアイドルの子の話になってしまったけれど今日は許して🥺

色々とやる事たくさんあるけどがんばりまなかんします😉💗

 

3月末でTwitterは鍵しちゃうので今のうちに

Youtubeチャンネル登録、ブログのブックマーク

よろしくお願いします!!!

Blueskyではアイドルの話9割くらいだけど

日常も呟いてるのでぜひきてね

フォローしなくてもフィードやリスト作ってそこにいれてくれたら嬉しい

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

Bluesky→

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social