てまり日記

毎月1日更新

2024.03.30

こんばんは!もう3月終わってしまう😭

 

今日Oversomnia最終回を投稿しました!

youtu.be

 

最後まで見てくださって本当にありがとうございました!

これからまとめて見る人もよろしくね!

 

Oversomniaは3年前に以前のverをやり、

今回はバージョンアップされた版を2期としてやったのですが

本当に大好きでェ……

前のverも大好きだったのですが、アップグレートされた世界をみて

既存の世界のアップグレートってこういう感じなんだ!

と本当に感動しましたしより深みが増しまして好き!と毎秒なってました!

 

ゆめにっきオンラインでもOversomniaが追加されましたね!

ynoproject.net

世界中の人たちが手軽にOversomniaに触れる機会が増えてとても嬉しいですし

オンライン版ならではのバッジもたくさんあって、そちらを集める楽しみも増えて

とても嬉しいです🥰

ぜひ!やってみてください!(PCからじゃないと上手く動かないと思う)

 

キャラクター図鑑があることでキャラクターに対しての愛着がより一層沸きますし

あの緑の女の子とIrving君との関係がとても気になります……

 

是非以前のverとの違いも楽しんでくださったら嬉しいですし

コメントお待ちしております!

 

最終回のEDでキャラクター図鑑に出てきた子たちに会ってますので

もしわからないよーという人は参考にしてください!

 

以前もこのようなED作りたかったのですが 体力が尽きてしまい😢

キャラクター図鑑だけの動画作りました!

 

動画でもお伝えしましたが

 

動画投稿しばらく小休止します!

(もちろん単発で上げるときはあげます!!)

 

そしてTwitterでの投稿もしなくなるので

ブログは週1~更新しますね!

 

4月から少し変わりますが

私は私なので!安心してください(?)

 

過去の動画もよろしければ見てくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

Bluesky→

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social