てまり日記

毎月1日更新

4月のあいさつ

春の日差しを感じる季節となりましたが

いかがお過ごしですか?

 

4月になりましたね!!

春!好きな季節!!

新生活を始める方は忙しいかと思われますが、

新天地でのご活躍をお祈り申し上げます!

 

さて、桜がなんとまだ咲いていませんが😮桜スイーツを堪能してました!

 

ドトールでアイス桜オレのみました!

ぷるぷるしたさくらもちがたくさん入っていて(わらびもちっぽい)

美味しかったです!

 

そしてGODIVAで桜のショコリキサーのみました!

初めて飲んだのですがめちゃくちゃ美味しくて……

GODIVAってやっぱりすごく美味しいですね

また飲みたいな!

 

そしてミスドで桜のドーナツと

スタバであったかい方の桜ドリンクのみました!

ザクもっちもすき。

(ドーナツは2日に分けて食べたよ)

 

 

あとは桜ではないけど春といえばてりたま!

てりやきバーガーが一番好きで、たまごがはいってると美味しいですね

毎年食べてる!

というかてりたまと月見以外マック行く機会ないかも😮

マックの紙ストロー初体験だったんだけど

なんか、空気が入ってきて 泡を飲んでる・・・?と、途中からなっちゃって😂

直飲みしました

ストローでこんなに変わるんだ!って思ったし

スタバの紙ストローもなんとなくで飲んでるけど そのままの方が美味しいのかな

 

そしてゴンチャのいちご杏仁ミルクティー飲みました!

初めてゴンチャに行った時にこれを飲んでから このいちご杏仁が大好き!

また飲みます^^

今年はジャスミングリーンティーでの提供だったのですが

すごく爽やかで、とても大好きになりました!

杏仁豆腐がとても好きなので 美味しい~~!

 

 

さて、3月はOversomniaの最終回を投稿しました!

youtu.be

 

先日と内容が被りますが、

Oversomniaは3年前に以前のverをやり、

今回はバージョンアップされた版を2期としてやったのですが

本当に大好きです!

前のverも大好きだったのですが、アップグレートされた世界をみて

既存の世界のアップグレートってこういう感じなんだ!

と本当に感動しましたしより深みが増しまして好き!と毎秒なってました!

 

ゆめにっきオンラインでもOversomniaが追加されましたので

是非!プレイしてみてください!

ynoproject.net

EDは出会った子達に会いに行く形にしましたが

すごくね愛着がわきましたね!キャラクター図鑑ありがたい^^

是非見てください!

 

動画でもここでもお伝えしましたが

動画投稿しばらく小休止します!

(もちろん単発で上げるときはあげます!!)

 

そしてTwitterでの投稿もしなくなるので

(通知はONにしてるから遠慮せず声かけてくださって大丈夫です👌)

ブログは週1~更新しますね!

せっかくはてなブログ使用してるのにお題を一度も使ってないので使いたい!

 

Blueskyにもいますが、

今はME:Iという4月17日にデビューするアイドルに夢中なので

その話ばかりしてます🥺

youtu.be

 

 

4月から少し変わりますが

私は変わらずにいます!

 

過去の動画もよろしければ見てくださると嬉しいです!

 

今月もよろしくお願いします!

 

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

Bluesky→

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social