てまり日記

毎月1日更新

9月のあいさつ

f:id:cheese12280:20210901185449j:plain

今年の夏はいかがでしたか?夏ももう終わりますね。

 

9月ですね

8月なんとか乗り越えることができました。

とても暑いしどこもいけんし暑いし!で気が滅入ってしまいますが、

楽しみにしてたこともあっという間に終わって、さみしいです。

でも!9月9日にテイルズオブアライズが発売されるので楽しみです!

テイルズはRとH以外やったくらい大好きです!

スカウォはクリアしてないです・・・😥

 

 

 

さて、まずは1つ目

7月から実況動画を投稿させていただいてた夏見心地

最終回を迎えました!!

 

【ゆめにっき派生】夏見心地 ≪part8≫【実況】【最終回】 - ニコニコ動画

【ゆめにっき派生】夏見心地 ≪part8≫【実況】【最終回】 - YouTube

 

この夏見心地という作品は2021年の3月に公開されたばかりで

更新もまだまだある(今日かな?ありました)

素敵な夏のひと時を体験・感じられる爽やかでかわいい癒される作品で

夏暑いしヤだな~~と思うことの方が多いかもしれませんが

その分清涼感がある食べ物だったり場所だったり服だったり花だったり

良いこともあるし、思い出ができやすい季節でもあるよなぁと感じさせられる、

とても大好きな作品になりました!!

 

で!

ちょっとホントに最終回に関してだけめっちゃ謝りたいし撮り直そうとしましたが

これも私だから・・・と泣きながら喋ってる部分残しましたが

ホントにあんなにボロボロ泣いてまともに話せず、

お聞き苦しくて申し訳ありませんでした💦

編集中めっちゃ恥ずかしかったです・・・

あれでもまぁまぁカットしました。

 

でもそれくらいこの作品に思い入れがあるし大好きだしねじちゃんと廻った数多の世界

や最後に見た花火とお祭りが本当にキレイで・・・儚くて 素敵で どこか懐かしくて

はぁ・・・夏が終わっちゃう・・・と

感情が溢れ出てしまいました。

 

扉を調べてメッセージ出て 今までの夏見心地をぶわ~~~っと思い出して

涙が込み上げてきそうになったけど抑えて1つEDを見て、

 

タイトル画面に戻り、もうひとつみようと

普通に喋ってたら涙があふれてきて 

でも動画だし喋るのやめないようにしよと思ってたらあんな感じになって

もうここからずっと泣いてます

さすがにヤバイと1分くらい何もしゃべらず立ち止まったけれど

涙はもっと出てくるし(話そうとすると余計)でダメでした!!

 

そして編集でなんとかできるかなと試しましたが本当に走馬灯のように色々思い出して・・・

すごくヤバかったです。

最後の挨拶くらいちゃんとしなきゃ!!!と

震える声を必死に抑えながらちゃんと喋ろうとしましたが

ねじちゃん・・・と言った時にまた涙腺が決壊して 

早々に終わってしまいました。

 

そんな もういつも以上に終わり方がgdってしまいましたが

 

ここまで見てくださった方々、作者様

本当にありがとうございました!!!!

これから見る方もよろしくお願いします!

P.S.更新されたということで番外編やるかも!?

 

2つ目

ゆめ2っき50%超えました!!!

なので、また新たに目標を掲げたので、

f:id:cheese12280:20210901185020j:plain

f:id:cheese12280:20210901185102j:plain

f:id:cheese12280:20210901185059j:plain


こんな感じでやっていけたらな~と思っています

 

3つ目

あのニコニコのプレミアムを引き継ぐ・引き継がないと

うだうだ悩んでたじゃないですか、

一般会員でも動画投稿本数ちょっと増えたらしく

こんな感じですね

f:id:cheese12280:20210901190209p:plain

 

上限(50)+20本

が今の私ですね

 

でまぁレベル上げるにはプレミア会員の人のフォローという・・・

ん?

 

まぁもうなにもいうまい・・・

 

ま~ 夏見心地を終えたという一区切りもあるし

現在65本投稿してるので

もうニコ動いいっちゃいいという考えも頭のすみっこにあります

youtubeだけにあげる方向に向くのも致し方ないという・・・

というモヤモヤがあります!

 

正直ニコ動に投稿し始めた時は50本も動画あげないだろ~

と思っていたので

最初のブログにも書いてたし今も思ってる

どっちも良いところがあるし どっちにも投稿したい

がね、根底にあるのでね~~

 

とまぁ とりあえずしばらくは 生放送ゆめ2っきくらいだと思います!

ゲームしたいけどなんかできてないし やりたいことあるので

 

4つ目

youtube登録者が50人超えてましたぁ・・・!

わぁ・・・しゅごい・・・

本当にありがとうございます・・・

そんなたくさんの方に見ていただいているとは

恐縮です・・・🙇‍♀️

 

これからも頑張っていきたいですね!

 

と言ったところですが

9月は生放送ゆめ2っきを土曜日にたまにやるくらいです!

やりたいゲームとか動画にしたいものがあったらやるよう~~~

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

体調は2か月前より良くなってる・・・と思います!

皆さんも体調管理、感染対策共に頑張りましょう・・・