てまり日記

毎月1日更新

7月の挨拶

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

7月だ!!

え~、あっというまに6月が
過ぎ去っていきましたね!!
体感10日くらい🤭

生放送はちょくちょくやっていて、
動画投稿はふたつくらいで
のんびり過ごしてましたが、
やはり 体調はいまひとつというか
スッキリしない感じで、
なるべく早く寝よう!といつもより早く寝たら3~4日連続で悪夢見るわ

途中で起きるわ
逆に悪化して
もはや寝る気なくなっちゃいましたね・・・
いつも通り寝てます。

夏なんとか乗り越えるしかないなぁ~
ゼルダの伝説
スカイウォードソード
やろ~~~~!
Joy-con予約した✌)

(7月16日発売!)
という今日この頃でございます。

 

ではまず一つ目

【stardew valley実況】ビーチの牧場編【part1】

youtu.be

はい、めーちゃくちゃ久しぶりに
Stardew Valleyやりました!
PS4版をプレイしているのですが、アプデが4月30日にされ、
『ビーチの牧場』やその他色々追加されたそうなので、
まずは整地と収入安定するために釣りと作物育てをし、
保存ジャー作ってジャム作るのが目標ですね。
前ちまちまやってた時200時間近くやってたはずなのに、
操作ほとんど忘れてたし、
なにしようともだもだしてたらあっという間に時間経つし!!

のんびりやっていきます!

 

2つめ
Oversomniaのキャラクター図鑑を翻訳してまとめたものを
アップしました!!

youtu.be

ニコ動の方は一旦ちょっと待ってください!!

ここ こういう翻訳の方がいいよ、間違っているよというものがありましたら
教えてくださると助かります。
verはAlpha 2です。

最終回で会った人は
ID:17,24,29,38,44,56です。

動画内でやったキャラ図鑑を少し変えました。

7と31はありませんでした。

Oversomniaはこれにて完結ですかね~

また更新されたらいいなぁ!

 

その3

f:id:cheese12280:20210701194825p:plain



えー、私の確認ミスで
ニコニコプレミアム会員の更新をせずしばらくいようと思っていたのですが
なんと
一般会員は動画を50個までしか
投稿できないんですよ~!!

(現在56個)

な、なんだってー!!!!?

ということでプレミア更新するまで
Oversomniaなどの動画お待ちください><

本当は今年いっぱいは節制するつもりなので一般でいようと思っていたのですが、
動画消すのはしたくないし

月550円・・・うーん
うーん!!!
とまぁ
唸ったりなんなりしつつ
(50とかもうそれ動画投稿者はプレミアはいれってことじゃん~~)

ということでちょっと今週か来週にはなりますが
お待ちください~

 

その4
ニコニコプレミアになりますが、
生放送はyoutubeでやります~
動画編集のろのろやっているので、
アーカイブとしても上げてるので、
お好きな方をみてください~
今48%なのでもうちょっとで半分になりますね!
そして、エフェクトが新たに加わったそうなので
それもね 探していけたらいいな~!と思ってます。


その5
新しく実況動画で
ゆめにっき派生作品やりたい!!!!
やる!!!
リクエストとは別に!!
ということで
やります!


ということで
ゆめ2っき、派生作品やりたい欲が今ありあまっているので

ほぼ毎週月曜日に新しくやる派生作品
ほぼ毎週土曜日に生放送ゆめ2っき
翌週金曜日までに動画にしてあげる
をする予定です~~

 

今やってるプリキュア
「今やりたいことをやる!」をモットーにしているので

やりたい時にやります
あと引き続き体調整えます・・・

そんな感じで
これから夏に向けて体調管理
お互いがんばりましょう!
今月もよろしくお願いします~!

 

 ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUATwitterhttps://twitter.com/cheese12280