てまり日記

毎月1日更新

11月のあいさつ

f:id:cheese12280:20211101174953j:plain

冬物コートの出番が来るくらい寒いですがいかがお過ごしですか?

11月になりました!!
なんとか日々生きております。
美味しいものも食べたりしてます。今セブンで売っている

「もっちりロールメープル&ウォルナッツ」

パンを食べてます!美味しい!


テイルズはまだクリアしてません!年内にクリアできるのでしょうか・・・

もうあっという間に秋が過ぎて冬になってまた年が明けてしまうのですね
はやい~~~!!
ぽけっっとしてたら1年たっちゃう

あとですね私の大好きな
ゆめにっき派生作品
「nostAlgic」が再公開されて
やったー!!!
とテンション上がっておりました

 

さて、10月は
ブログ書き始めて1年経ち、
生放送ゆめ2っきを始めて1年が経ったという
節目となった月でしたが
相も変わらず いつも通りでしたね~

 

youtu.be


1周年記念放送しました!
今まで行った世界の振り返りだったりをして
ED1を見て
ゆきぐにっきをやりました

part1の自分の放送を見返すと
まぁ~~~・・・緊張してますね
音量調整もわからず(今も)
ぼそぼそっとやってる感じだったのが
今ではほぼ毎回31(サーティワン)の話するくらい

のんびりとやらせていただいております。

当日やっぱ今日やらない~
とかやらない時もありましたが、
1年も続けられたのは
来てくださってる方、見てくださってる方のおかげです!
本当にありがとうございます!!

それに世界達成率ももう60%に手が届きそうで
でもまだ行ってない世界がたくさんあるんだなぁ~っと
これからも楽しみです!

 

 

さて、
9月から生放送やるので精一杯で動画投稿してませんでしたが
やっぱりいつでも見れる動画投稿もねしたい気持ちはあるので

夏見心地の番外編は今月中にアップしたいですね

ユメグラフィティも投稿したいです

 

ニコ動のプレミア会員になってないので上げられるのはあと5つくらいかな

プレミア会員には年明けたら戻るか考えます

 

それで、
ゆめ2っきの生放送を見やすく編集したものの投稿は
すぐにはできなくなりつつあるのと
アーカイブあるからとサボりがちになってるの
申し訳ない・・・

見てる側はどちらが良いのだろう・・・?
ブログには投票機能がないので
Twitterで聞くことにはなりますが・・・

 

生放送もやります~

 

動画投稿と生放送今月は頑張りたいです~!

気分が落ち込むこと多かったので
もう動画やらなんやらは年明けでいいかなとか色々思いましたが
ブログで決意表明すれば明日の自分がなんとかしてくれると勝手に思ってます

そして今月22日は私の誕生日なので祝ってくれると嬉しいです~🥰

そんな感じでよろしくお願いします!

 

しとろん /もちもち - YouTube