てまり日記

毎月1日更新

12月のあいさつ

せわしない毎日かと存じますが、おからだを大事になさってください!

 

12月ですねあっというまに2023年が終わってしまいますね

今年何してたんだろう・・・って思うくらい記憶がなくて

まぁまぁ忙しかったり頑張ることが増えたのもありますが

私は基本的にのんびり生きております

ブログ見返して思い出します!

 

11月は友人と会ったり

フラペチーノひとつ飲みました!

ストロベリメリークリームフラペチーノ!

いちごみるくな感じで美味しかったです!

 

そして誕生日迎えました!

20代最後か~と実感がなさ過ぎてふわふわしてます

美味しいお肉食べてきたよ😊

シャトーブリアンってとろけるんですね・・・!

肉寿司だったり 本当に脂がとろけてすごく美味しくて大満足しました!

そしてケーキはルタオのチーズケーキを取り寄せて食べました!

ふわふわの部分やレアチーズの部分しっかりめな部分と層になってて軽やかで美味しかったです!

チーズケーキ大好き😊

 

 

 

さてさて、いつもなら今年の振り返りをするのですが

今年の振り返りは12月25日クリスマスにまたブログ投稿しますね!

 

11月はWishful Thinkingの最終回を迎えました

youtu.be

 

とてもね穏やかで癒される作品で終始

ほわ~っとなりながらプレイさせていただきました!

きれいだな~落ち着くな~って見とれてましたね

ジョシュア君が可愛くてね

まだEDはないそうですが更新あったらいいな!

 

そしてれいかいにっきは今月最終回投稿する予定です!

おとつきちゃんとの旅はすごくね スリル満点だったりたくさん考えさせられたりしました!

youtu.be

 

 

ぜひ最後まで見守っててください!

 

 

そして性格診断ゲームもやりました!

まだ後編あげてなくてごめんね💦

youtu.be

 

私がどういう選択したか~とか

自分だったらこれ選ぶな~とか思いながらぜひ見てほしいです!

1周がちょっと長くていつもより長めの動画になってますが

ちまちまとみていただけたらなと思います!

 

そして『Lempo』というホラーゲームを始めました!

 

youtu.be

フィンランド神話をモチーフにしたゲームで

森の中で迷子になっちゃったお父さんを職場とお家に帰してあげよう!という感じですが

えーっと・・・詰んでます😂謎解きが分からず・・・ヒントみても多分自分が詰んでるところではないのしか出てこず・・・

なのでなんとかなったら続き上げますね!

 

そして久しぶりにゆめ2っきの好きな世界に行く動画上げました!

youtu.be

 

白亜の塔好きでずっと上げたいと思っていましたがやーっと上げました!

ぜひみて そして自分の目でもこの世界を堪能してほしいなと思います!

 

そんな感じの11月を過ごしていました!

2023年終わるまでにやっておきたいなーってことは

主にゲームだけどあるので頑張ります!

みなさんは今年どんな年でしたか?

そういわれたらあまり思い浮かばないかもだけど😂

なにか思い出があったら教えてください!

私はクリスマスにブログで振り返るのでよろしくね!

寒くなってきたそうなので体調には気を付けてください!

またね~

ブログ→https://cheese12280.hatenablog.com/

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753

youtube   / @cheese12280   Twitterhttps://twitter.com/sitoron12280