てまり日記

毎月1日更新

Twitter凍結されました【2023.02.03】

タイトル通り、Twitterが凍結されてしまいました😭😭

現在異議申し立て中で、解除を待っているという状況です。

今後凍結解除されても再度凍結されてしまったら……という不安もあるので、

今しばらくはこちらのYouTubeでのコミュニティ投稿と

 

あとはここのブログ投稿の頻度を上げようかなと考えております。(活動の振り返りを毎月1日にするのは変わりません)

現在生配信はしていませんが、 毎週月曜日投稿の『Cat in the BOX』は予定通り投稿するので引き続きよろしくお願いします。 昨日投稿したブログをよろしくお願いします。

 

ツイ廃なので私がTwitterできなくなるよりもなによりも

皆さまのツイート見れないのがつらい!!!

つらいよ!!

はやく解除されますように・・・

 

今日はね、スタバで『オペラフラペチーノ』の発売日だったので

飲みました!!!

私は元気です!!

 

この前のフォンダンショコラフラペチーノよりはビターな感じで、アーモンドミルクの味なのか香ばしい感じがして大人向けな味でしたね!

美味しかったです!

チョコ美味しい🥰

これからは さくら味の飲み物や食べ物が出てくるのでより一層楽しみです!!

 

そしてルピシアにいって紅茶買ってきました!

パッケージが可愛い!飲むの楽しみです!

この前作ったフレジエというケーキの味がする紅茶と

タルト オ シトロン というレモンタルトケーキの味がする紅茶!

そう、私の名前しとろんは フランス語でレモンのcitronが由来です!

思わず買っちゃいました!

 

そんな感じですかね

Twitter以外のSNSをやろうか迷っていますがとりあえず今は待ちの時間というのと

楽しみにしてたものが届いたのでそっちに注力します!

凍結された報告動画だそっかな~

悪いことはしてないのでね!

 

Twitterが日常とめちゃくちゃ結びついているのでなかなかに不便ですが

とりあえずYouTubeのコミュニティとブログ更新するので

コメントはもちろんお待ちしておりますし

👍や

☆が押せるらしいので☆もぜひ押して下さい!!