てまり日記

毎月1日更新

動画投稿したよう【2023.02.06】

Cat in the Box《part5》投稿しました~

よろしくお願いします!

YouTubehttps://youtu.be/w20oC2gHnKw

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41757949

 

凍結騒ぎからはや3日・・・

なにが原因で凍結になったかもよくわかっていませんが

不安要素は取り除きたいので今しばらくこんな感じでよろしくお願いします!

 

昨日はひろプリ1話をリアルタイムでみたのですが

よかった!!

 

いやほんと最高だった・・・

ソラめっちゃかっこいいし

元々の身体能力が高くてすごいし

理想のヒーロー像があるんでしょうね

心配になってしまうくらいストイックなのが今後どうなっていくのか

そしてましろちゃん可愛すぎん!?

かわいかったぁ~・・・

エルちゃんだっこしてる姿聖母すぎる

 

変身シーンもめっちゃライブ感あって好きですね・・・

はぁ~

もっかいみよ・・・

 

ゼルダのスカウォを彷彿とさせるスカイランドもめっちゃ気になるし

エルちゃんが狙われてるのもなんでだろ~って思うし

まだ1話なのにこんなにもワクワクドキドキするのすごいな~!

 

YouTubeでも見逃し配信してるのでぜひ!

「ひろがるスカイ!プリキュア」第1話期間限定みのがし配信 - YouTube

 

 

2月はまだ始まったばっかり!今週もがんばっていきまっしょい