てまり日記

毎月1日更新

Twitter凍結解除されました!【2023.02.04】

解除されてよかったぁ~😭😭

一時はどうなるかと思いましたね・・・

とりあえずマシュマロ自動募集をOFFにしてみました

マシュマロは引き続き募集してるのでいつでも投げてね!

marshmallow-qa.com

 

URL貼ったら~とかいろいろな憶測が飛び交っててよくわからないけれど

Twitter Blueになることも検討してますね

凍結されたんに課金したいと思うか?ってのは確かにそうだけど

凍結されて逆に

Twitterないと無理だ~!」ってのが確固たるものになりましたし

 

昨日も言ったけどフォローしてる人のツイートみれないのがつらい

それがたった1日でも

 

しかもね!昨日私の大好きなJuice=Juice結成10周年の日でね!!

今日さかのぼって見たけど

リアルタイムでツイートみれなかったのが悔しい!

凍結されたら新しく垢作るのは逆に危険ということで身動きとれんかったし😢

やっぱ 日々その時々が大事じゃん・・・ね!!

 

という感じで・・・

まぁTwitterへのことはこれくらいにして

 

www.toei-anim.co.jp

明日!朝8時30分から

「ひろがるスカイ!プリキュア

1話放送日ですよ!

起きれたらリアルタイムでみます!

 

ましろちゃん(キュアプリズム)があまりにも見た目と設定が好きすぎて

始まる前から好き好き言ってます

 

プリキュアスマイルプリキュアから録画してみてますね!

かわいいし 勇気と希望と元気をくれます!

 

池袋の全プリキュア展めっちゃいいな~って Twitter眺めてます

 

20周年だって!すごいね!

 

こんな感じのブログでもいいならほぼ日更新しちゃうかもですが

とりあえず 

解凍されてよかったぁ~!!!