てまり日記

毎月1日更新

1月のあいさつ

新年あけましておめでとうございます
2023年もよろしくお願いします!!

 

ぽけぽけしていたらあっという間に時は過ぎてしまいますからね
ジャネーの法則という歳を重ねるにつれて
1年が短く感じるというのもある通り
本当に気付いたら1年が終わってしまうので
毎月1日にこうしてブログで今月やることを書いたりしてますが
もう少しやることリストつくったり
有意義な時間過ごしたいな~と思います。


ゲームも結局昨年中にクリアしようとしたものがクリアできてなかったりなので
1月は2022年の延長のような月になりそうです
体調を整えつつやると決めたことはやりたいですし頑張りたいことが出来ましたので

頑張る時とのメリハリをつけられたらいいな~と

ゆるく考えてます!

10代の頃は生きるのに必死すぎて考えていたか覚えていませんが
20代のうちにやっておきたいことを考えるのもいいな~と思います
とはいっても生きるくらいしか思い浮かばないけれど!

あ、揚げ物やカルビは食べたいですし

一人焼肉できたのでラーメンだったり他の事もしてみたいです!

 


さて、12月はですね

youtu.be


『ゆめにっき場所探し大会』
という企画に参加させていただいて本当に楽しかったです!
初めてのコラボでかなり緊張したのですが
本当にねゆめにっきが好きだし
ゆめにっきが好きな方々と交流できることが嬉しくて
参加できてよかったです!
問題の難易度も絶妙で
場所はわかるけど迷ったりタッチの差だったり
楽しかったですね!
是非アーカイブでもみてくださると嬉しいです!

 

 

youtu.be


はい、『ゆめにっき喋りながらRTA挑戦』という動画も投稿させていただきました!
ゆめにっき何度もやっている、エフェクトの場所は暗記している
ということで
ちょっと腕試しをしてみたい!と
このような動画を投稿させていただきました!
見返すと結構ガバってる部分はあるのですが
やってる時は必死だったので
温かく見守っていただけたらなと思います!

いつか再チャレンジしたいですね~

 

youtu.be


そして、ゆめ2っきメニュータイプ集め動画を
一旦全部集めて終わりとさせていただきました!

自分でメニュータイプ集め終えてからこの動画は作りたいと思っていて
なにかの参考になればなと思います!
そして!世界が復活されたことによりメニュータイプの場所も元の位置に戻ったということで
できれば今月中に復活された場所にあるメニュータイプを集める動画を出せたらいいなと思ってます

 

youtu.be


そして、単発として『絶対に幽霊なんて出ないお留守番』というホラーゲームをプレイさせていただきました!
女の子と一緒にお留守番をするだけのゲームなのですが
幽霊を引き寄せてしまう子らしく
色々な現象が起きましたね
まだたくさんEDはありそうだったのですが
私の動画では一番HAPPYなEDをみておわりにさせていただきました!
ぜひあなたもプレイしてみてください!

store.steampowered.com

 

youtu.be


さて、ゆめ2っき好きな世界に行く動画を
3か月ぶりに投稿しました!
havenほんっっtぅとーーに大好きで
ここに住みたくて仕方なくなる世界ですね
ずっといられる!いたい!
ふわふわな世界にずっといたい!

もっと頻度増やしたい!まだまだ好きな世界たくさんあるのでね
動画投稿していこうと思います

 

 

youtu.be


そして2022年ラストの動画は
ハロプロを語る』動画をあげさせていただきました
ただただ好きなアイドルについて喋ってる動画ですが
見ていただいて本当にありがとうございます!

好きなアイドルが卒業してしまう年だったので
2022年が終わる前に投稿したい!とギリギリに投稿しました
またいずれこの時語れなかったこととかを語りたいですね!


そんな感じで12月も結構動画上げていましたね!
本当にありがとうございました!!!


さて1月の予定は!
1月7日4周年を迎えるので

振り返りや今後やりたいことを話す
4周年記念動画を上げたいと思います!
その際に、
マシュマロに聞きたい事や感想やってほしいこと、
オススメのもの(食べ物でもゲームでもなんでも)
などをお話ししたいので
入れていただけると助かります!というかいれてください!
AIがはじいてるのか?というくらいないので
(なかったらなんか他の事話すけど)
お願いします~!!!!↓

marshmallow-qa.com

 

そして、ホラーゲーム実況を1月9日から
毎週月曜日投稿していきます!

そんな感じで
ものすごく寒いので体調に気を付けながら楽しく生きましょう!!
良い1年にするぞ~!!

2023年もよろしくお願いします!

 

 

しとろん/もちもち

ついったー→https://twitter.com/cheese12280

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCCcKN_ZN63SZZsHz9lcMbUA

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/15819753