てまり日記

毎月1日更新

動画投稿したよう【2023.02.13】

Cat in the Box《part6》

投稿しました~

よろしくお願いします!

YouTube→https://youtu.be/Y0ZnNYG_gVg

ニコニコ動画

https://nico.ms/sm41791303

 

Twitter凍結騒動からはや10日

え!?はや・・・

 

とりあえずURL付きのツイートしても大丈夫そうではあるんだけれど

こっちにも書いておきます

Twitter使えるのとブログに書くことがなくて1週間投稿してませんでしたね😥

特に変わったことはしてないしプリキュアは録画勢でまだ2話みてないのよね

 

あ!!!このあいだのニンテンドーダイレクト見ましたか!?

ゼルダの情報もめ~~っちゃくちゃ胸躍って楽しみが倍増しましたが

なによりも

ゲームボーイとアドバンスのソフトが遊べるって!!!

やば~~!!

私が最初に触れたゲームだから本当に懐かしくて懐かしくて

ソフトも順次追加されるそうですし!!

私はハム太郎を一番プレイしてたのでハム太郎来てくれたら嬉しいなぁ

ニンテンドーのゲームだからきてくれることを願ってます

 

で!この日中に

私が唯一できてたマリオ(マリオは操作下手で苦手意識がすごいの)

6つの金貨をね配信でちまっとやりました

見返してたらあまりにも下手で笑っちゃったけど

このステージあった!懐かしい~!え~!やば~っと懐かしさに浸りに浸ってめちゃくちゃやられてました

本当にゲームボーイアドバンスはソフト売っちゃったりしてもう二度とできないとおもってたから

嬉しいですね!!

youtube.com

 

 

で~ですね

マイクの調子がめちゃくちゃ悪くて

音声だけ録りなおしたりなんなりしてます😢

 

この配信の時は調子良いんですけれど

録画してる時ずーーっとノイズが私の声きこえないくらいすごくて

マイク今壊れたらかなり困るので

なんとか 機嫌見ながら録音していきたいのですが

もしあれだったらイヤホンマイク使います😥

音質がいつもと違う感じになりますがご了承ください💦

 

2年使ってますねまだまだ現役でいてほしい

 

ワリオランド3もめちゃくちゃ懐かしくて

このステージできなくて進めなかった~!!ってこと思い出したり

今の私も苦戦しつつもクリアできて

過去の自分!やったよ!ってなってます

でもワリオホントに難しいですね

初見殺しと この壁壊せるなんて思わんよぉ!!が多くて

ニンテンドーオンラインに入ってる方はぜひプレイしてみてください!

クリアしたいな!

6つの金貨は 金貨を全部集めた記憶はあるのでがんばります!

初代テトリスもできるし

あとゲームボーイとアドバンスなにやってたかな・・・

神々のトライフォースもアドバンスでやりましたね

 

こんなにもノスタルジーを感じることあんまりないので

こんな気持ちか~!となってます

全部が全部良い思い出ばかりではないけれど

なんか やっぱり楽しかったことを思いだすのでほっこりしますね

 

思い出のソフト教えてほしいし

初めてゲームボーイのソフトに触れた感想も聞いてみたいです!