てまり日記

毎月1日更新

2月のあいさつ


少しづつ日脚が伸びてくる頃となりました。

皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。

 

お正月が終わってなんだかんだあくせくしていたら2月ですね!

寒い日が度々ありましたが皆さん体調は大丈夫ですか?

私は元気です!むしろ冬の方が元気で調子が良いです!!!!

自分が生まれた季節と得意な季節って関係あるのかわからないけれど

断然冬のほうが動けますね!

でも春が一番好き!

 

美味しいものも色々食べました~



クレープ、ヨーグルトはちみつ味を頼んだのですが美味しかったです!

私、クレープの生クリームはあまり得意ではなくて・・・

クレープはハムたまごとか食事系を食べることが多いので

ヨーグルトだとさっぱり食べれるのでとてもありがたかったです!

スタバは温かいの飲んだ以来行ってないけど

バレンタインが終わったとたんに桜が来ますからね!楽しみ!

 

そしてこの前ふりかけの「あかり」を使ってたらこパスタ作りました!

パスタ茹でてバターとふりかけと昆布だし混ぜるだけで簡単だし美味しかった!

スーパーでは見かけないけどダイソーにありましたね

ダイソーのふりかけと飴コーナーは結構充実しているイメージがあります!

 

そして、

1月15日に私の大好きなアイドルグループ、Juice=Juiceのメンバー

有澤一華ちゃんのバースデーイベントにいってきました!

と~~~っても楽しかったです!

やっぱりライブっていいですね・・・たくさんコールしましたし

パワーをたくさんもらいました🥰

有澤一華ちゃんはヴァイオリンを弾ける子なのですが、イベントでも

ヴァイオリン演奏披露してくださって、更に歌ってくださいました!すごい!

とても充実し、思い出に残る日となれました😊

 

 

さてさて、

今年の1月7日で実況動画始めて5年目迎えました!

youtu.be

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43244647?ref=garage_share_other

 

色々あったな~と振り返りつつ今年やりたいこともちらっと話してるので

是非見てください~

 

 

そして、1月からOversomniaの第二期を始めました!!

youtu.be

 

2年前くらいにプレイしたのですが、

更新されてからす~~~っごく世界が変わり、

追加され、そしてEDも追加されたそうなので

楽しんでやっていこうと思います!!

そして、オンラインでもできるようになったそうなので!

是非、皆さんもOversomniaに触れてみてほしいです!

URL↓

ynoproject.net

 

前のver↓との比較だったりで、以前の動画もこの機会に是非見てほしいです!

よろしくお願いします!

youtu.be

www.nicovideo.jp

 

 

そして2月は貯め撮りしていたSteamのゲームと

Oversomniaを交互に上げられたらいいなと思います。

私生活が少し忙しく余裕があまり持てないのと

編集が間に合っていないので不定期になるかと思いますが

待ってていただけたら嬉しいです!

それでは、うるう年だから1日長いけど

1年で1番短い2月を楽しんでいきましょう!!