てまり日記

毎月1日更新

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

令和6年能登半島地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
 
新年初めてのブログ投稿遅れてしまってごめんなさい。
元旦から心が落ち着かない事ばかり起きましたが皆さまは大丈夫ですか?
親戚が該当地域に住んでいるのでアラーム音を聞いた時は胸がギュッとなりました。
親戚とは連絡が取れ、皆無事でホッと胸をなでおろしましたが
改めてこうやって生きてる今日は当たり前ではなくて、だからこそ感謝をたくさんして生きようと2024年になって早々実感しました。
今年は自分にとっては挑戦だったり飛躍の年にしようと思っているので頑張ります。
 
2024年1月7日で動画投稿を始めて5年を迎えます。
5年前よりもパワーアップしてたらいいな😂
ここまで長く続けてこられたのは
いつも見てくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
感謝を忘れずに今年もぽつりぽつりとやっていきますのでよろしくお願いします!
5年目を迎えますけれど今年はいつもよりも更新頻度が下がりますごめんね😢
 
さて、1月の予定は
5年目を迎える1月7日に記念動画を投稿します~
そして『Oversomnia』を第二期としてやります!
12月4日に大幅アップデートされ、EDも実装されたそうなので
またIrving君と夢の世界を一緒にしたいと思います!
 
そんな感じで、動画投稿の頻度は少なくなるかもですが
ブログ投稿はしますし、良い一年になるように頑張るので
 
皆さんも元気でいてください!
2024年よろしくお願いします!