てまり日記

毎月1日更新

3月のあいさつと今後のこと

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか。

3月ですね!2月は雪が降ったり寒かったり暑かったり、皆様体調崩されてないでしょうか?

私は冬の方が元気なので元気ですが、眠るの下手人でただただ疲労が蓄積されていくばかりで

せめて6時間睡眠したい~って感じですね😢

疲労だけじゃなくて寝れないと肌荒れが一生治らない😭

今は本当にこれですね、肌荒れどうにかするためにも寝たい!

 

やること1つ終えたらひとつ増えるよね、フシギダネ

この前は今日までにこれやっておきたいとやっていたら暖房つけずに夜中の3時近くになってて

毛布かぶっても寒いって凍えてました🥶

風邪ひかなかったのが奇跡ですがもはや戦えないからひかない気がしてきました

勉強することが多くて、学生の頃全く勉強しなかったツケが今、回ってきてますね😖

大人になって勉強する時のために

学生のうちに勉強方法や、苦手な事との向き合い方を確立しておこうって感じかな

使う使わないじゃなくてそういう根本的なところ!

自分の得意なことを伸ばすのも大切だけれどね!

得意な事をやるためにも・・・がんばろ!

 

あとはハズビンホテルにハマってます、今3周目です

18歳以上限定のもの全部見れる人でアマゾンプライムに入ってる人で

キャラクターが歌うのが好きな方で見れるかもってなった人……?

内容が内容なのでめっちゃオススメというわけではないですが

私はなんかハマってます

 

さて!バレンタインが終わったら私が大好きな桜スイーツが出てきました!

 

スタバの花見だんごフラペチーノ飲みました!

桜味大好きなのでと~っても美味しかったです!!

お団子もちもちしてましたね

でも私、飲み物飲む時に噛む動作あんまりしたくなくて😂

お団子ないあったかい方も飲もう~と思います

タピオカとつぶつぶがはいったジュース得意じゃないのもそれが理由だと思う🤔

なんでも食べれるようになりたい~

スープみたいにスプーンで食べたら好きになるかもしれない😊

 

 

あとはタリーズ

桜香る苺ロイヤルミルクティー飲みました!

昨年も飲んでめっちゃ美味しかったので飲めてよかった🥰

パッケージ可愛いね💖

冷たいクリームとあったかいミルクティーを同時に飲むのが好きかも

 

 

あとはオムライス食べました~

和風オムライスで、周りは牛すじ煮込みがかかっててねとろとろで美味しかった~!

 

あとはミスドドトールゴディバの桜スイーツ食べたいですね!!

そんな感じかな~

 

 

さて、2月はスノーマンストーリーというSteamのゲームをプレイしました!

youtu.be

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43345911?ref=garage_share_other

 

スノーマンという絵本が小さい頃好きだったのですが、その時とはまた違って

雪だるまは溶けて終わりじゃないんだよ~というのを改めて感じ取れたので

本当に心温まる作品をプレイできてよかったです!

氷つるつるすべるミニゲーム難しかったけどね!

ストーリーを見届けてあとはおまけパートあげるだけなのですが少々お待ちを!

 

あとはOversomniaを引き続き上げています~

最新part

youtu.be

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43452026?ref=garage_share_other

 

知らない世界がたくさん増えて、初めて見るものが多くてめちゃくちゃ楽しいです

なので、前verの記憶が頼りにならなくなってますね!

キャラクター図鑑埋まらないぞ!となっておりますが

のんびりやっていきます!

釣りができるのが一番びっくりしましたし、やった~!となりましたね!

 

なんだかんだいって2月はとりだめしてた分は出せたかなと思います!

 

 

 

さて、今後についてなのですが

なんと!とりだめ0です!😇(おまけパートは編集がんばるよ)

 

今月中旬に・・・あげられたら・・・いいな!って感じです😥

最初にも言った通り疲れがたまっててなかなか時間が確保できなくて……

なので動画は気長に待っていただけたら幸いです🙇‍♀️

 

そして、Oversomniaをプレイし終えたら

動画投稿することに一区切りつけたいなと思ってます。

コラボをしたり単発でなにかあげたり配信は今後もする予定ですが、

ひとつのゲームをシリーズとして動画投稿するのは一区切りさせていただきます!

やりたいゲームはもちろんたくさんあります!が、

私の場合は趣味で実況動画を上げているので

趣味がしんどいと感じてしまったらそれこそつらいし本末転倒だと思うので

ここで一区切りとさせていただきます!

3月~4月くらいかな。

ブログ更新は今後も続けていくのでよかったらのぞきにきてください~

そして過去の動画を見ていてくれたら嬉しいです!

コメントはいつでも見てるのでいつの動画でも嬉しいです!

時間が確保できたりできそうだな~と思ったら普通にしれっと戻ってくると思うので笑

休憩タイムって感じです!

 

それとね、Twitterでつぶやいたり告知するのを3月末で終わりにしようかなと思っています!

今後は、このブログと、最近使ってないYoutubeコミュニティと

あとはブルースカイの方にいようかなと思います。

アカウントは一旦残しておくけど、鍵をかけて一切呟かずに

Twitterにしかいない人や情報を得るためだけにしようと考えています。

また考えが変わるかもしれないけれど一旦はこの方針で!

 

昨年の2月にアカウント凍結された時から 

Twitter含め自分のSNSへの付き合い方をずーっと考えていて

なんでこんなにSNS依存してるんだろうなぁとか

私のやりたいこと知りたいことはなんだろうとか色々考えてて

まだ模索中ではあるんですけれど

良い距離感を保ち続けるのが一番必要だなと感じていて

たしかに今まで築いてきた縁がなくなってしまうことには強く抵抗感あるけれど

自分の心を、考えを守れるのは自分しかいないので

とりあえずはそうしようと思います

10年以上やってきたTwitterとすっぱりきっぱり離れるのは難しいし

不満も未練も全くないなんてことにはできないので
自分の中で今、一番納得できる方法をやっていくしかないんだぁ~

私なりの距離感の取り方ということで!

 

なので私と連絡とりたい人(ディスコードとか?)は

3月末までに聞いてくださると助かります。

 

そんな感じの今後のお話しをしましたが

私自身は元気でなんとかやってますし

今月はコラボもさせていただく予定があるし

なによりOversomniaをやりきりたいので!!

少し今までとは変わりますが見守っていただけるとありがたいなと思います!

 

これから暖かくなっていきますが体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

それでは今月もよろしくお願いします!