てまり日記

毎月1日更新

2024.03.12

 

こんばんは!

昨日ブログ更新しようと思って忘れちゃってた😢

動画投稿する日は更新しよう!

 

Oversomnia、part8投稿したので見てください!

youtu.be

 

このサムネイルの世界が 好き!

Oversomnia、エフェクトを使ったり考えたりして進めていくから

全然わかんないって詰まることもあるけれど

楽しいですね

 

 

そして!

3/10にゆめにっき場所探し退会第二回目に参加いたしました!

www.youtube.com

 

是非アーカイブも見てくださると嬉しいです!

見ながら振り返り動画も作りたいね

 

第一回目に引き続き参加させていただいたのですが

すっご~~く楽しかったです!

視聴してくださった方、コメントくださった方、応援してくださった方、

主催と司会進行してくださった西村ハルキさん、特別解説枠の覘陰シフラさん

参加者の身身身さん、椎名シロホシさん、ピットルスさんに大感謝です!

 

自分は前日にYNO(ゆめにっきオンライン)のバッジ集めを一人で黙々としていて

(全部は集められなかったけど😂)

予習をしてました!

なのでイベントだったりなにか条件があるものには強い自信がありました

エフェクト集め以外の世界(ワープ迷路等々)覚えていないところを重点的に

うろうろしてました

 

第一回目の時もそうでしたが本当に問題の選定が絶妙で

やさしい問題、難しい問題、確率、遠い世界の問題等々

問題がドン!と出されるたびにドキドキしましたね!

特に5問目を皆様に見ていただきたいです!

10分の制限時間と3位までの人に点数が入るルールもよかったですね

 

私個人で配信やる事が4ヶ月くらいなかったから

配信っていいなぁ~と噛み締めてました

 

そんな感じで、楽しかったです!!

 

あとは

https://bsky.app/profile/galice34.bsky.social

BlueskyのアカウントのURL貼っておきます

すごく・・・アイドルの話ばかりだし個人的な話もしてるので

フォローするしないはご自由に!

名前とアイコンはこれが気に入っちゃったから多分このままだと思うけど

しとろんです

 

あとは~……やっぱりこのブログしかり動画然り 

Twitterから来てくれる人がほとんどだなぁと実感しております

だから鍵して手放すのはもったいないとは思うし

タグ検索とか便利なんだけど

やっぱり変わらないや!ごめんよう😖

 

4月以降も小休止するとはいえ動画上げるから

チャンネル登録お願いします~!