てまり日記

毎月1日更新

5月の挨拶

 

行く春が惜しまれる今日この頃、皆さんお変わりございませんか?

 

5月です!先月はわけのわからない事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

自分でもよくわかってません🙄そんなことは水に流しまして・・・

 

桜の季節が終わってしまった・・・

好きな食べ物が期間限定で終わっていくのは悲しい

この季節のおすすめの食べ物あったら教えてほしいです!

 

そうですね4月はちょっと3回目のワクチンの副反応が一番記憶に残ってますね

つら―かったという意味で。痛み止め一日に4回飲んだりなんなりでしたね

これから打つ人もいるだろうし人によるので私からは以上で!

 

私はハロプロのアイドル

モーニング娘。’22と juice=juice がとても大好きで応援しているんですけれど

2021年に卒業していった子の卒コンライブ映像がとても最高で大好きで儚くて・・・

 

そして今月はjuice=juiceの稲場愛香が卒業してしまうんですね

悲しい~~よ~~~

(来月はモーニング娘。’22の森戸知沙希に対して同じことを言います)

 

あぁ・・・

アイドルって本当に儚いんです

そして一番キレイで可愛くて輝く時に卒業するんです

 

そんな私の大好きなアイドルグループjuice=juiceの3rdアルバム『terzo』がついこの間出たばかりなのでお願いします!!

↓紹介ムービー

youtu.be

 

 

さてさて、4月からtwitchを始めまして

Twitch

ここから週一くらいでフリーゲームややったことのあるゆめにっき派生作品をやっていこうかなと思っております。

アーカイブは2週間残るそうなのでよろしくお願いします。

 

『Dream_Escaper』は順調に進めてまして、アイテムがやっと揃いました!!

ランダムでどこかに現れるアイテムを探すのにめちゃくちゃ苦戦しましたがなんとか!

そしてまだまだ確率イベントがあるそうなので、強運を味方につけたいです!

まだもうちょっと続きます!

 

ゆめ2っき

更新されて壁紙が70枚増えたそうです!わぁ!!

ニュータイプも増えまして、入手しました!

達成率も89%になりましたが終わりはまだまだ見えないゆめ2っきすごいです!!

 

そして!今月5月26日は!ゆめ2っき15周年!

すごいですよね!こんなに長い間愛されて更新し続けられている作品って

私はゆめ2っきくらいなので、出会えて本当によかったなと思ってます!!

 

なにかお祝いできたらいいのですが、特に今はなにも考えていません!!

できますように!

 

さて5月は

毎週月曜日に『Dream_Escaper』

大体火曜日にtwitch

大体土曜日に『ゆめ2っき生配信』

そして!新しく海外のゆめにっき派生作品の動画を投稿します!

まだ編集していますが、とーっても好きです!

5月4日から上げ始める予定です~

 

はい、そんな感じでハイペースな気もしますが頑張っていきたいです!

 

今のうちに言っておきましょう、

7月8月は活動ペース落ちます~

 

今月もよろしくお願いします!