てまり日記

毎月1日更新

4月のあいさつ

風も軽やかに、花の香たちこめる好季節となりましたが、ご機嫌いかがでしょうか

 

4月です!春です!!春が来ました!!

ずっと続いてほしい過ごしやすい気候でお花も咲いてていいですね!

 

桜、散っちゃってたけどギリギリ見れました!

綺麗な日本庭園も散歩してきましたよ~

チューリップがキレイに咲いてる場所にも行きました~!!

すごかったです!人も多かった~

お花見日和だね~

 

お花を見ると癒されますよね

お花は好きです!

キレイなお花には虫さんも寄ってくるので ひょ~~!ってなるときが高確率であります

またいろんなお花見に行きたいです!

 

 

そして!ソフトクリームを食べたり(桜型のチョコ)

ゴンチャの一番好きな飲み物苺杏仁ミルクティーをのんだり

桜アイス食べたりして春を満喫してました!!

 

うん!やっぱり食べ物も春が一番好きですね!!

 

さて、3月の振り返りなのですが

後半まで動画投稿しなくてごめんなさい!!

 

ちょっと編集さぼってしまってました🤫

 

というのもSteamでゆめにっきっぽいゲームがあると聞いて

それをずっとやっていたのですよ~

store.steampowered.com

『shita ni』というゲームです!

580円です!

ホラー要素がかなり強くてこの私が涙目になりながらプレイしてました

ゆめにっきのように夢の中を探索してなんやかんやしていくのですが

まぁ~~~~難易度が高い!!

メニュー画面がないので休憩することも

信号的なものを使うこともできない!

その場限りって臨場感たっぷり味わえましたね

本当に難しかった

ガイドも書いたのでもしよろしければ皆さんもやってください

そして、まだ見ぬアイテムを教えてください!!

一段落ついたので4月からはサボらずにちゃんとします……

 

はい、ということで3月にあげた動画!

youtu.be

youtu.be

ポケモンスカーレットpart3と4あげました!

ちょっとキャプチャーボードとマイクの相性が悪すぎて

part3は音声だけアフレコみたいに録りなおさなきゃなことになって遅れました💦

本当にすみません……

あと色調補正も、ゲームやっている時と編集画面とあげたとき全部なんか違くて

なんか違わない?って違和感持たせてしまいました💦

キャプチャーボード難しいですね……

せっかく買ったのでなんとか慣れたい!

でもポケモンは次回で実況でやるのは最終回となります~😢

番外編としても上げる予定ではありますが一旦の区切りです!

ネモちゃんが本当に好きすぎて終始デレデレしてますね……どうしてこうなった!

 

久しぶりのポケモンとても楽しくプレイさせていただいております

クリアまで頑張りたい!

 

youtu.be

youtu.be

 

そしてゆめ2っき好きな世界いく動画も投稿しました~!!

桜の季節にあげられてよかった……!!!

クラシックホテルもずっと動画出そうと温めていたものです

温めすぎ

雰囲気から何から何まで大好きですね……

まだまだ好きな世界たくさんあるのでみなさんも是非コメントでも教えてくださいね!

 

ということで後半にババっとあげる感じになりましたが

見てくださるととても嬉しいです!

 

そして……

YouTubeチャンネル登録者数100人突破しました!

ほんっっっっっっと~~~うにありがとうございます!

(記念配信ほぼ初心者の挙動してしまってごめん)

見てくださってありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

自分のやりたいことをやるをモットーにしていましたが

やはりこうやって数字となってあらわれると本当に嬉しいです!

たくさんの方に見ていただけてるということでこれからも精進します!

 

 

さて、4月の予定ですが

毎週月曜日にゆめにっき派生作品を上げます!

そして、3月上げる予定だったゆめにっき派生作品も上げます(単発)

さらにフリゲを前後編として上げます

そのうえでゆめ2っき好きな世界行く動画も上げられたらなと思います!

 

4月は盛り沢山な月にしていこうと思っていますので

よろしくお願いします!!

 

新年度スタートしますが、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください!