てまり日記

毎月1日更新

動画投稿したよう【2023.02.15】

ポケモンSV】ルビー振りにポケモンやる1【実況】YouTubehttps://youtu.be/0BXnCDAZCAk
投稿しました~!
タイトル通りルビー振りにポケモンやります~!
よろしくお願いします!
 
投稿は不定期なのと、実況動画で最後まではやらないです😢
とりあえず最初のジムリーダー(この世界ジムリーダーおるんかな?)を目標にしてます!
 
マイクの調子が悪くて 録りなおしたりなんなりしてるので
聞き取りづらかったら申し訳ないです😥
 
とりあえず今のところポケモンだけどポケモンじゃないゲームやってる感覚がありますね
すご~い!としか言ってないような気もしますが
楽しんでやっていけたらいいなと思ってます!
 
で!この前のブログで言うの忘れたのですが
やっとキャプチャーボードを買ったんですよ!
なのでSwitchのゲームもこれからちまちまとやりたいと思ってます!
 
あつ森で作った島ツアーもしたいですね~